2011年08月15日

お疲れ様でした

夏コミ終了しました。
暑い中、スペースにお立ち寄りいただき有難うございました。
おれつばの既刊誌もご購入いただき、次回の新刊を
置くスペースがなんとか出来ました(どれだけ在庫抱えてるんだ(^^;)。

買出しは殆どお任せしてしまって(有難うございます)、
2時半頃からアクセサリーとかグッズとかのスペースを
ウロウロしてました。特にピアスとか欲しい物はいっぱい
あったのですが、買ってきたのはミニチュアの紫陽花と
キュウべえの目玉だけの缶バッチとか。

キュウべえの缶バッチは水森さんがグッズ系ジャンルで
見つけてきて、自分も欲しくなったので丁度見つけたのでげっと。
本も色々回りたかったのですが、体力がありませんでした。

最近自分のいるジャンル本を、見てまわりたいのですが
何故か恥ずかしくてまわれません。不思議です。
…おれつば本、欲しいです。
posted by MIYAGI at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ
この記事へのコメント
ひのとさん、水森さんの手下、テケシと申します。当日スペースで売り子させて頂き、有難うございました。と言っても、お話聞いてもらったり、タコスこぼしたり、およそ役に立っていたとは言い難いですが(汗
頂いた新刊拝見しました。暖かさが伝わってきて、思わず録画した10〜12話を見返してしまいました。
よろしければまたお邪魔させて下さい。
Posted by テケシ at 2011年08月19日 20:08
レスが遅くなり申し訳ございませんでした。
夏コミお疲れ様でした。売り子まかせてしまったり、色々有難うございました。
すっごく助かりましたよ〜(>_<)

感想有難うございます。やっぱり10〜12話ですよね!!
Posted by MIYAGI at 2011年09月01日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47379109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック