2012年01月03日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただき、有難うございます。
売り子とかしていただいた友人も有難うございます。

お正月二日ともなると、見たい番組がなくて
TOKYO MXでFate/zeroを再放送していたのでずーっと見てました。

小説を読もうかどうかずーっと迷っているのですが、
読んでみようかなぁ〜と。

しかしランサーはどのキャラでも、ランサーだよなぁ(笑)。

というわけで、本年も宜しくお願い致します。
posted by MIYAGI at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ
この記事へのコメント
もう節分ですが、明けましておめでとうございます。昨年の夏コミでお邪魔した、ひのとさん達の手下でございます。本年もよろしくお願い致します。冬はお伺い出来ず失礼しました。
小説オススメです!時間があれば是非に。
後、子育て日記読ませていただきました。うちも娘が2歳になるので参考にさせてもらっています。
Posted by テケシ at 2012年02月03日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52757790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック