2012年08月13日

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただき、有難うございました。
途中、落ちかけていた時に来ていただいた方スミマセンでした(^^;
(声を掛けようか迷ってらっしゃってました)

売り子を手伝ってくれた友人'sにも感謝です。
いつも助かっております。

冬は(受かったら)、羽田5兄弟+カラス+ニワトリで
妖精さん達設定のSな白雪姫は渡来明日香本で。

…って誰が読むんだ。
posted by MIYAGI at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2012年08月07日

夏コミ情報

120801_coffe_b.jpg

表紙だけ出来ました!(オィ)
三日目 東ユ-06b えばぐり工房 です。
俺たちに翼はないの明日香本です。
冬コミの続きになる予定…って、話覚えている人〜。
posted by MIYAGI at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2012年06月09日

夏コミ

すみません、こちらのブログ全然更新しておりません(^^;
毎日愚息の行動で心労がたたっておりますが、なんとか生きております。

夏コミ受かりました。
三日目東ユ-6b えばぐり工房 です。

本は何を出すかは現段階では未定です。
posted by MIYAGI at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2012年01月03日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただき、有難うございます。
売り子とかしていただいた友人も有難うございます。

お正月二日ともなると、見たい番組がなくて
TOKYO MXでFate/zeroを再放送していたのでずーっと見てました。

小説を読もうかどうかずーっと迷っているのですが、
読んでみようかなぁ〜と。

しかしランサーはどのキャラでも、ランサーだよなぁ(笑)。

というわけで、本年も宜しくお願い致します。
posted by MIYAGI at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2011年12月30日

冬コミ情報

コミックマーケット81
31日(土)西ま-29b えばぐり工房 です。

111203_amai.jpg

いつもいつもギリギリですが、冬コミ新刊出ます。
おれつば本で「彼女が甘いのには理由がある」
A5コピー本 100円

直参出来ませんが、スペースにお立ち寄りいただければと思います。
寒いので、皆様体調に気をつけてください!

…もう少し子供が大きくなれば、年末も直参したいなぁ。
もちろん子供は預けてデスヨ?(ジャマだし(おぃ)
posted by MIYAGI at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2011年11月11日

冬コミスペース

冬コミスペース取れました。
土曜日 西 ま-29b 「えばぐり工房」です。
宜しくお願い致します。

駐車券の申込済です。
posted by MIYAGI at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2011年08月15日

お疲れ様でした

夏コミ終了しました。
暑い中、スペースにお立ち寄りいただき有難うございました。
おれつばの既刊誌もご購入いただき、次回の新刊を
置くスペースがなんとか出来ました(どれだけ在庫抱えてるんだ(^^;)。

買出しは殆どお任せしてしまって(有難うございます)、
2時半頃からアクセサリーとかグッズとかのスペースを
ウロウロしてました。特にピアスとか欲しい物はいっぱい
あったのですが、買ってきたのはミニチュアの紫陽花と
キュウべえの目玉だけの缶バッチとか。

キュウべえの缶バッチは水森さんがグッズ系ジャンルで
見つけてきて、自分も欲しくなったので丁度見つけたのでげっと。
本も色々回りたかったのですが、体力がありませんでした。

最近自分のいるジャンル本を、見てまわりたいのですが
何故か恥ずかしくてまわれません。不思議です。
…おれつば本、欲しいです。
posted by MIYAGI at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2011年08月12日

夏コミ情報

ギリギリになりましたが、夏コミ新刊出せそうです。
110701_sugary.jpg

奥付も印刷してないし、トーンも貼り終わってないし、
コピー全然してないし!
表紙だけ印刷終わってますが。

…全然終わってないって事ですね。
当日会場製本になったらスミマセン(色々と…)。

「SUGARY」コピー本です。
魔法少女まどか☆マギカのまどか&ほむら本です。

日曜日 東ホ-31b えばぐり工房です。
宜しければスペースにお立ち寄り下さい。
おれつばの既刊誌もあります。
posted by MIYAGI at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2011年06月08日

夏コミ

夏コミ当選しました。
三日目 東 ホ-31b えばぐり工房 です。

取り急ぎお知らせまで(^-^)
弱小サークルなのに、毎回参加できるのは嬉しい限りです。
新刊頑張ります。

駐車券とか手続き終了〜。
posted by MIYAGI at 08:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム&マンガ

2011年05月16日

もう暑くなりました

家にあるノートパソコンは、私がメインに使っているのですが、
夫もネットに繋げたりしてます。Amazonやらヤフオクとか
それぞれでID持っていたりするので、前回のIDそのままの事が
多いので、その時にログオンしている状態で検索かけていると
お互いの嗜好が違うモノがまぜこぜになってます。

先日ヤフオクで自分のIDのウォッチリストに、夫のが
あったのが笑えました。いや別に変なモノではないんですが。

5月も半ばになりました。
千葉市内の小学校は、90%位5月に運動会を開催します。
身長は高いが、どうも身体の動かし方を理解していない息子。
負けたら悔しいとか、絶対勝つ、とかいう闘争心があってほしい。

…無理だな!
posted by MIYAGI at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記